2012年10月3日水曜日

【お知らせ】満島さんOFFショットと共に

みなさま、お久しぶりです。


現在制作チームは取材をはじめとして、さまざまなプロモーションに奔走しております・・・

満島さんご登場のお知らせをいくつかご報告です!


<携帯サイト>
11/12公開予定 au公式サイト「EZニュースフラッシュ増刊号」
ロングインタビュー(満島ひかり)


<雑誌>

11/28発売 「With」
インタビュー(満島ひかり)

12/7発売 「ミセス」
インタビュー(満島ひかり)

12/28発売 「MOE」
インタビュー(満島ひかり)


12月頭~ポスティング フリーペーパー「YOU PAPER」 ※配布時期を訂正致しました
インタビュー(満島ひかり)


1日がかりの取材ラッシュを終えた満島さんを激写しました。























すっかりリラックスして、おちゃめなポーズ!


なんと私物の「100万回生きたねこ」を持ってきてくださいました。


それをよーーーく見てみると・・・・





















「11がつ3ん0にち 1ねん5くみ みつしまひかり」



鉛筆で直書き!

書き間違いもかわいくて味がありますね~!




小さなころからこの作品に親しんできた、満島さんの白ねこがますます楽しみです。